名言 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

なおちゃんトレーナーから

名言でました!!

 

私の苦手なタイプってあるんだけど

(男の事とかじゃなく、人間関係の話ではなく、ボクシングね)


そんな話をしていたら

 

・戦いながら強くなりな!

 

・相手をいかに自分の土俵に上げるかを

 戦いながら工夫しなさい!

 

 だって!!

何それっ爆笑

カッケー事言うなぁグッ

そんなの出来たらすごいけど。


私のポテンシャルは凄い

って言ってくれたおねがい


ヨッシャー!


ブログ愛読書様が

短冊に願いを書いてくれたラブ


はっはっはっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私も今日願いを書きましたキラキラキラキラ星