またもや昨日から±0 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

昨日は久しぶりの家族揃ってのご飯で

角上魚類で寿司買った。
 
 
 
私も、シャリも食べましたわ。
 
新鮮なアジは好き!
 
イカちゃん。
 
 
ここから
イカネタ
になります。
 
ᔦ˙灬˙ᔨ
『イカセンター』
ってお店が都内いくつかあり
だいぶ前にTVでも紹介されて
活きイカを食べれる!!
ので、気になってたんだけどさ。
 
玉熊ジム元プロの復帰組に
なんと店長さんが!!
 
5月かな、亀田戦に行く前に
ちょっと寄らせて貰いまして
おまかせで出してもらったの。
 
グラスよーく見て!
いかだね....  粋だねニヤリ
いや、確かにイカの絵がかいてある。
 
新鮮な刺身おねがい脂ものってたラブラブ
 
ベーコン
 
イカフライ
 
イカの天ぷら
 
残念ながら、この日
活きイカ入らなかったのよね~。
 
それで、また行こう行こうと言って日が経ち
昨日のイカに目がいった!
 
 
この後玉熊桜井プロ引退お疲れ様会で
玉熊ジム貸切だったわけ。
 
それから....
ジムでお会いしてない。
 
イカセンターに行く日も近し!
イカパンチ爆笑