継続が大事 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

最近トレーニングをサボってて
やらないとやらなくなるから

筋力低下を感じる。
ダンベルとかレッスン前の
ちょっとした時間にやったりするけど
続けてるわけでもなく....

脂のりすぎて
たくましいけど

昨日はコアトレ....↑↓同じ昨日



話は変わるけど
もうすぐ七夕か~七夕

久しく短冊に願いを書いてないなニコニコ

こんなの見つけたよ。
書いた人知ってるよ爆笑へへへ

私はDカップ
になってみたい( 笑 )
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
どんな感じー?!