面白い縁 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

前回のスパーで対戦した彼女が、

私と飲みたい!!
と言ってきて

新宿飲みしましたーウインク
16歳も離れてるけど
4時間近く話してた爆笑


ハワイアンのお店で
食って踊って
めちゃ楽しかった。


この後手を引っ張られて
踊る....やしの木

手づかみシュリンプチリ
看護師さんのカノジョは
手袋もなれたものです。
エプロン、手袋に箸
笑える爆笑




初めての
ワニ肉!
美味かったよ照れ

デザートまでラブラブラブラブラブラブ