くそー!!! | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

美来の試合ですが、
ラスト3Rまで白熱した試合が続きました。

相手の反則注意があり
美来もマウピー何度も落として
最後に落とした時それで
失格で止められ
負けになってしまいました。


マウピー落としちゃいけないんだ。。
知らなかったです。

相手押してるのに!マウピーが!!!

ここまでドローだもん。
あと数十秒だった。。。


くそー、悔しいけど
これはしょうがない。

また頑張ってくれるでしょう。
玉熊ジムのアイドルラブラブ



それから私は
二子玉巡り。

インドカレー食べようと
レストランフロア行ったらさ

芦田農園さんとの文字が飛び込んできて!
サラダバーとメインのパスタを
選べるお店にGo!!

芦田農園が知り合いではないけど
私の旧姓が芦田さんなのよ爆笑爆笑
芦田さんの人参たっぷり食べておいたわー!
ニコニコナイフとフォーク

メインはボンゴレとハーブのパスタパスタ


そして、乗り換えの渋谷で
今度は渋谷ショピングー!!

欲しい理容器具があって、
電気屋に見に行ったけどなくて、、

驚いたのは
マッサージチェアに
外人が群がってたってこと。

体験出来るじゃん、
見渡せば皆外人さんだった。。。。
よく知ってんなぁー。

今どきの服に関しては
レースのカーディガンみたいの流行ってんの?

どこの店にもあってさ、、

死語?なのかな
ネグリジェ
じゃん。
こんなやつ


幼稚園の時、従姉妹たちと
ネグリジェ着てお姫様ゴッコしてたし。

試着してるガール達見てたけど....

ショップ店員さんも着てるけど
細いから可愛い。

細くなきゃダメだ!

じゃないと
昭和のおばさんネグリジェ
(で、検索したけど想像した画像が出なかった)

いかがわしい、なんちゃらパブ
みたいになるから
注意だな。

これはさー
昭和の人しかわかってくれないよね。