3 vs 3 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

合コンのようだけど
今夜は
ホールへ。

角海老興行恒例の

Tシャツ投げを

見事ゲット!!!
*(^o^)/*

(トイレから戻ってきた時に
偶然私の横に落ちた)

メインはね~

シューズ、トランクス、髪色
同じで

グローブで判断だわ。


このメンバーとの打ち上げは
毎回王将ビール

昨日から減量スタートなので
控えめに....
控えめに....

男性3女性3で大人の合コンみたいだけど( 笑 )
皆ボクシングしてるし

男性軍は
新人王から日本チャンプの経歴で。

一番右の方は2年ぶりにお会いした!
私のことは全く覚えてなかったけど....

具志堅さんが8防衛中の頃の
スパーパートナーを務めた話も
聞いたりしたよ。

そんな経歴だけど
私は水上ボクシングで勝ってるもんねー。

次は覚えててくれるかなー。

お疲れ様でしたニコニコ