活動量計の記事 | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

多くの方がチェックしてくれたみたいで

ランキングが現在6位になってました!!!

 

ありがとうございます!

と企画の方から連絡ありました!

 

フィットネスクラブでも

たまーにつけてる人がいて

 

昨日のボディバランス後にきいたら

300カロリーは消費しなかったようで、

バランスは動く内容にも違いは出ますね。

 

ボクシングエクササイズは

なんと500カロリー消費したって!!

 

おおお!!

IKUKOボクシングすごいぞ~!

 

ってことで

また記事載せましたニコニコ


私の紹介写真が良いグッ(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


下矢印下矢印下矢印


みてねラブラブ

 

 

https://hajicolle.smt.docomo.ne.jp/channel04/cat061/det000218.html?deqwas_inflow=QGRzcDUwOjQzN3F3X19vUVVpVHRzdExBQ3JXMnc6cmFua2luZzp0b3A6aTpE