吉祥寺でヨガ | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

吉祥寺鉄拳8ジムの斜め前に
「よしむら」という蕎麦屋があります。
かなり久しぶりに来ました。
20年前にこの近くでバイトしてた時
ランチでお世話になり

店主のしげおさんは
プロ並のサーファーで
サーフィンも連れて行ってもらいました。

かなり久しぶりに

「あ!!!」って感じでの再開爆笑

ダンディで素敵になってます、
しげおさん、シブい!

相変わらず美味しい
せいろ(吉祥寺)

ヨガの会の度に寄りそうです!
チラシも置いてもらいました。

来週28日は
鉄拳8ボクシングジムで

12:10~ヨガ担当しますニコニコ
よろしくお願いしますキラキラキラキラ