沢山のありがとう! | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

今日はボクシングジムでヨガの日でした。

夏休みに入り、小学生も参加してくれて、
今日も沢山の方にヨガを受けて頂き
ありがとうございます!!




ヨガ常連のInagakiさんは
UFCの解説もお仕事でされていて
次の大会のTシャツを貰いました音譜

私の持ってるUFCのファイトパンツと
合わせちゃいます!
ありがとうございますアップアップ
オープンフィンガーグローブも借りて

らしく......格好つけてみました。
なのに靴下ー(* ̄ー ̄)


Inagakiさんはずっと肩が
痛かったみたいですが
何か憑いてないですよね~!?

ヨガで少しよくなったかな?




ここで私と交互に健康体操を教えてて
スポクラで格闘技レッスンを教えている小山先生と
この前アロマやってくれた柏田さんが

午後のボクササイズに参加してくれました。

常連さんが、
「スゴく上手い人がいたなぁー。」
って、!!
先生達です音譜

私もテンション上がりましたよアップアップアップ
柏田さん、差し入れありがとうございましたパー



他にも今日は色々差し入れ頂いて......

ありがとうございますニコニコ

ごちそうさまですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!