バンゲリングベイ | パワフルウーマンがいく!

パワフルウーマンがいく!

仕事にグルメに
趣味のボクシング!

毎日パワフルに楽しんでます♪

いくちんPowerでLet's Go!!

恵比寿にいってきました。

サムさんと六本木ヒルズで一緒にお仕事させてもらってたのは

まだあやっちが保育園の頃だから
6年以上前か。

私が辞めてから初めて会った。
新田さんや白川さんもそうだけど
全然おかわりなく!!
ブログ見てるからかな。

サムさんのパーソナルレッスンは
やはり分かりやすく
的確で
すごく良い!

キックは基本だけで
あとはパンチ。
これがまたすごく勉強になりました。

マスもやりーの
技を教えてもらいーの

また行く!!

やっぱ違うな~。


寝不足なんだってーニコニコ

ほんと眠そう(笑)



新田さんとコウイチさんのミットもしばし見学。
ベビー級でしょ?

蹴りすごっあせる


ボクシングジムとはまた違った迫力、雰囲気も全然ちがうな~。












Android携帯からの投稿