潜在意識とキネシオロジーで脳パターン化を解除しストレス克服。身体の声を聴いて内臓を正しい位置に戻し、元気と若々しさを取り戻すセッション!

 

こんにちは、北郁子です。

先日に続き、またまた私のハマっているものを一つ。

それは雑巾がけです爆  笑

 

 

昨日も活躍してくれた雑巾飛び出すハート
 
つい最近まで床掃除は、もっぱら床用のウエットシートを使って、ごくたまーに雑巾がけという感じ。

それで綺麗になっていると思っていたのが、引っ越してもうすぐ1年半になろうかというぐらいからなんか床がどんより曇っているみたいな気がショボーン

でも当初、更新前に引っ越す気マンマンだった私は、

「まぁ、もうすぐ居なくなるしいいや」と見てみないフリ…

 

結局現実的な問題から引っ越しは断念ガーン

 

更新手続きを終えて暫くして、なぜ私は引っ越しが出来なかったのかを考えるように

そこでふと気づいたのが、

 

『私はここでの暮らしを完結させていない』

 

床だけでなく他の箇所も手のかかる掃除は見てみないフリ…

インテリアも中途半端ガーン

 

少し話しは変わりますが…

自分に起こった出来事を完結させようとするなら、

その出来事のプラスの面とマイナスの面の両方を自分のものにしてこそ、その出来事を力に変え、前進できるのです。

たとえ、一般的には不幸としか思えない出来事にも必ずプラスの面があります。

陰陽の法則でもあります。

実際にとてつもない悲しい目に遭った方は、そんなことは綺麗ごとだと思われるでしょう。

でも私は、敢えてこの真理を言い続けたい。

 

 

最近知ってハマった本です。

この本の一節に

「ことばは沈黙に、光は闇に、生は死の中にこそあるものなれ」

とあります。

 

光と闇は切っても切り離せない

 

完結させて次へ向かう

 

ということで、今まであまり手をつけていなかったところを先ずは丁寧に掃除びっくりマーク

 

 

そして、インテリアのメインにと考えていた箇所を納得いくように仕上げました。

生命力溢れる植物もりもりチョキウインク

 

 

 

 

飾り棚も飾り棚として本領発揮してもらえるようディスプレイニヤリ

 

 

皆さんも辛かった、悲しかった出来事をそのまま見てみないフリしていませんか?

そのままだと、その出来事は自分の力になっておらず、また同じような出来事が降りかかってくることもガーン

マイナスの面だけでなく、必ずプラスの面があるので、そこに光を当ててご自身の力へと変えてください。

 

セッションではそのお手伝いもさせていただきますよびっくりマーク

 

 

 

セッションのお申し込みお待ちしていますスター

 

花セッションの流れ花

 

【インサイトキネシオロジー/発達と原始反射統合セッション】

1.ストレスに思っていること、お悩み、お身体の不調について伺います。

2.その根本原因が何に由来しているのかキネシオロジー(身体の反応)の手法を使い特定します。

※原始反射に由来している場合は、「発達と原始反射統合のセッション」を受けていただきます。

3.潜在意識から根本原因を深めていき、思い込みなどに気づいていただきます。

4.気づきが十分になりましたら、動きでバランス調整をします。

 

 

【内臓メタファーセッション】

1.今一番ケアが必要な内臓をキネシオロジー(身体の反応)を使い特定します。

2.なぜその臓器が不調なのかを潜在意識から深めていきます。

3.気づきが十分になりましたら、ご自身の手を使いバランス調整をします。  

 

 

花セッションメニュー花

 

・インサイトキネシオロジーセッション 120分 17,000円

・発達と原始反射統合セッション    100分 15,000円

・内臓メタファーセッション      100分 15,000円

 

お申し込みは“申込フォーム”より必要事項をご記入の上送信ください。

 

お申し込み



+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+──+─+─│ 
インサイトキネシオロジーセッション / 発達と原始反射統合セッション/
内臓メタファーセッション
北 郁子 / IKUKO KITA 
Email: ikkonorth48@gmail.com
お申し込み
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+──+─│