”Revelation ヨハネの黙示録9:19”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


"馬の力はその口とその尾とにあって、その尾は蛇のようであり、それに頭があって、その頭で害を加えるのである。"


ヨハネの黙示録 919

Revolution 9:19


1: みことばを読んでの気づき

ここから学んだこと


(気づき)

天国と地獄が本当にあるように審判も終末もほんとうにある

黙示録に書かれていることが

本当にくる


神の御前でイエス様に知らないと言われるような行動をしていないか見直しが必要


人々に伝えることも、もちろん必要であるが

クリスチャンである私達も

神さまのみこころにかなった生き方をしているか

よく心を見張らなければならない


(学び)

自分のことばかり考えていないか

愛の行動をしているか

日々心と行動をチェックして

悔い改めていく


2: 語られたみことば


"わたしに向かって、『主よ、主よ』と言う者がみな天の御国に入るのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行う者が入るのです。"

マタイの福音書 721


3:祈り


愛する天の父なる神様


今日も黙示録にある未来におこることを

学べたこと感謝します


神さま、もっと神の御心にそった行動がとれるように

助けてください


どこが悪くてどこが修正すべきことか教えてください


この祈りを愛するイエス様の

お名前を通し

神様の御前にお捧げします

アーメン