”Revelation ヨハネの黙示録6:15”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


"地上の王、高官、千人隊長、金持ち、勇者、あらゆる奴隷と自由人が、ほら穴と山の岩間に隠れ、"


ヨハネの黙示録 615

Revelation 6:15



1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


どんなに

この世の名誉を受けたり

お金があったりしても

罪あるなら逃れられない

一度死んで裁きをうけることが

平等にある


私は注意されたときに

その時の状況をまず説明する人でした


それは自分を正当化してることだと教わりました


自分で自分を

自己防衛で守っても

守れない

それなのに、自分の説明をする


その時の状況を説明しても

罪は免れない

イエス様に守って頂かなければ

地獄行きになる


イエス様に弁護していただくために

どうすれば良いのか

どうすればお役に立てるのか

良心が麻痺し 

感覚がずれていないか

心を見直していきます


2:自分に語られたみことば 


"神へのいけにえは、砕かれた霊。砕かれた、悔いた心。神よ。あなたは、それをさげすまれません。"

詩篇 5117


3:祈り


愛する天の父なる神様


今日も新しい一日をありがとうございます


自分の罪をドンドン

見つけて告白できるように

助けてください


自分ではわからない罪を

悔いあらためていけるように

助けてください


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し神様の御前におささげします

アーメン