”Revelation ヨハネの黙示録4:1 〜いよいよ預言書の幕開け”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


5/18


"その後、私は見た。

見よ。天に一つの開いた門があった。また、先にラッパのような声で私に呼びかけるのが聞こえたあの初めの声が言った。「ここに上れ。この後、必ず起こる事をあなたに示そう。」"


ヨハネの黙示録 41

Revelation 4:1


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


4章から預言が始まる

神様は預言者を通して

これから起こることを

伝えてくださる

ヨハネを通し語られたことは必ず起こる


自分が以前読んで理解できたことはさらに深く

わからなかったことは理解できるようになれる

みことば配信に感謝します


これから起こる希望を

しっかり読んで理解を深めます


また、自分が新しい新天地にいけるように

キチンと黙示録を理解し

忠実に愛の行動をし

希望を持って生きていきます



2:自分に語られたみことば 


"まことに、神である主は、そのはかりごとを、ご自分のしもべ、預言者たちに示さないでは、何事もなさらない。"

アモス書 37


3:祈り


愛する天の父なる神様


今日も新しい朝を感謝します

黙示録をキチンと

伝えていけるように

理解出来るように助けてください


神様今日も明日もそばにいて

導いてください


神様のみこころだけがなるように、そのために動けるように助けてください


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し神様の御前にお捧げします

アーメン


Pastor RIEの今日のみことばの

解説をこちらからどうぞ

↓↓↓