”Revelation ヨハネの黙示録3:21”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


"勝利を得る者を、

わたしとともにわたしの座に着かせよう。

それは、わたしが勝利を得て、わたしの父とともに

父の御座に着いたのと同じである。"


ヨハネの黙示録 321

Revelation 3:21



1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


悔い改めた者は

御父と同じ席につき共に

食事をする


いろんな悪い事をしてしまい

神様に心から悔い改めるなら

神様とともにご飯を食べれる


しかし、悔い改めず

相手が悪い、神様が悪いと

自分を正当化していく者は

一緒に食事はできない


それは天国に行けないということ

それを知らずに好き勝手にし生ぬるいクリスチャン


自分は救われている

自分は悪くないと正当化する生ぬるさが

悔い改めない行動を導いていきます


毎日の罪を悔い改めていきます


2:自分に語られたみことば 


"イエスといっしょに食卓に着いていた客のひとりはこれを聞いて、イエスに、「神の国で食事する人は、何と幸いなことでしょう」と言った。"

ルカの福音書 1415


3:祈り


愛する天の父なる神様


今日命があたえられたことを

感謝します


悔い改めなければ

天国にいけるかどうかわかりません


生ぬるさを打ち砕いてください伝えるべき人に伝えれるように導いてください


今日イエスさまの愛を伝えることができたと

イエスの御名で宣言します


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し

神様の御前にお捧げします

アーメン