”Revelation ヨハネの黙示録3:16”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


"このように、あなたはなまぬるく、熱くも冷たくもないので、わたしの

口からあなたを吐き出そう。"


ヨハネの黙示録 316

Revelation 3:16


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


喉が渇いている時に生ぬるい水をだされても

嬉しくない。

水の話だとわかりやすくなる


しかし、聖書の話になると

理解出来なかったりしてしまいがちだと思います


私自身、一生懸命であっても

的外れで尻ぬぐいしてもらったことがたくさんあり

一緒にいたくないと思われるタイプである


イエス様は、ギリギリまで見放さずまだ間に合う、熱くなりなさいと言われている


最後まで諦めない愛を感じました


生ぬるいことを止めて

イエス様のことを伝えなければ、間に合わず吐き出された者となってしまう


小さなことをしっかり変えて時が来る前である今

しっかり悔い改めていきます


2:自分に語られたみことば 


"私たちはみな、多くの点で失敗をするものです。もし、ことばで失敗をしない人がいたら、その人は、からだ全体もりっぱに制御できる完全な人です。"

ヤコブの手紙 32


3:祈り


愛する天の父なる神様

今日新しい命が与えられたことに感謝します


神様今日あなたが救いたいと思っている人々に会えるように

イエス様の愛を伝えることができるように

たすけてください


生ぬるい信仰にならないようにたすけてください


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し

神様の御前におささげします

アーメン