”Revelation ヨハネの黙示録2:25”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています


今日のみことば


"ただ、あなたがたの持っているものを、

わたしが行くまで、しっかりと

持っていなさい。"


ヨハネの黙示録 225

Revelation 2:25


1:みことばの解釈を読んで感じたこと思ったこと、自分はどうだったか


イエス様が来る時までしっかりと持っておくべきもの

それは、あなたの行いと愛と信仰と奉仕と忍耐

偶像に流されなかったこと

であることがわかります


イエス様がいつ戻られるか誰にも分かりません

盗人のように帰って来られます

ですから、いつ帰って来られてもいいように

いつも気を抜かないで全力である事

諦めないこと

祈る事、よく聞いて従ってもとめること

そしてテラテアがとった行動をとって

準備しなけらばならないと感じます


この世のルールや常識に惑わされず

また自分の力で戦わないように

信仰を捨てないように

愛を持って愛で行動することをして

心をしっかり見張っていきます


2:自分に語られたみことば 


"あなたがたは、あらゆる点で豊かになって、惜しみなく与えるようになり、それが私たちを通して、神への感謝を生み出すのです。

なぜなら、この奉仕のわざは、聖徒たちの必要を十分に満たすばかりでなく、神への多くの感謝を通して、満ちあふれるようになるからです。"

コリント人への手紙 第二 91112


3:祈り


愛する天の父なる神様


新しい朝をありがとうございます


敵の攻撃はあります

その敵の惑わしにひっかからないように

助けてください

完璧ではありません

ですからあなたの助けがなければ

勝利できません


あなたの声だけを聞きます

忠実に従っていきます

今日もたすけてください


この祈りを愛するイエス様のお名前を通し

神さまの御前におささげします

アーメン