40日断食13日目 | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています

40日断食13日目

- ああ、神よ!イエスの御名によって、
私がもっともっと高く飛べるように、
霊的な翼をお与えください!

- イエスの御名によって、
私の人生を成功させる霊的能力をお与えください!

- イエスの御名によって、私の霊的な敵対者を
すべて滅ぼす霊的能力を私にお与えください!

- イエスの御名によって、私の運命に対してなされた
あらゆる悪魔的合意をキャンセルします!

- イエスの御名によって、私の奇跡を遅らせるために割り当てられたすべての力が、今、今、今、今、倒れ、消える!

- 私はイエスの御名によって、私の人生における
あらゆる世代の呪いを破壊する!

- 私はイエスの御名によって私の奇跡を遅らせる
あらゆる悪魔に対して、イエス・キリストの血潮をもっている!

- 私の前進を攻撃するあらゆる力は今すぐ消えろ、
今すぐ消えろ!今すぐ消えろ!

- 私の人生における邪悪な者たちの期待は、
イエスの御名によって、決して満たされることはない!

- イエスの御名によって、
私の住まいに悪が来ることはない!

- イエスの御名によって、今日、私の人生を攻撃しているあらゆる病弱の悪霊に、火よ、火よ、火を命じる!

- 神よ!私の死すべき肉体に活力を与えてください!

- 私の体に力と幸福を告げます!

- 私の血は清められ、私の骨は強く、私の肉は元気で、私の皮膚はきめ細かく、私の体のあらゆる器官は、イエスの御名によって神の栄光のために回復される!