”Ecclesiastes 伝道者の書7:16”ディボーション | IKKOの神様と歩むブログ

IKKOの神様と歩むブログ

私達は神様に愛されている事や、毎日のみことばのディボーション、私の教会の配信するYoutubeなど配信しています



Pastor RIEの聖書のみことば


(気づき)

自分が正しい

自分が知恵があって賢い

と思っていると傲慢になって

神様に頼ることなく

自分の考えで物事を進めてしまうから

気をつけていかなければばらない


(適応)

頭のいい人や

自分で何でも出来る人に多いのは

自分で調べて分析して

自分の考えで動いていき

神様なんていらない。って

思っている人が多いと思います


知恵も能力もなく弱い人は、

何かを求めすがる

神様に出会って神様にすがって頼っているならいいが

神様以外の占いやカードなどに

すがってしまっているなら

悪魔を父にしている事になる


自分の知恵や神様以外のものを崇拝し

自分勝手に生きるとき

悪魔を父として地獄にいき滅びてしまう


神様は誰一人として

地獄にいかせたくない

だから、神様の御心に沿って

神様の事を伝えていきます