先日家の洗剤をきらして急遽コンビニへDASH!
安かったのでセブンイレブンのオリジナルの洗剤を購入ラブラブ
これ値段のわりにいいです。
最近私はもっぱらセブンイレブンの洗剤を使ってます。
でも・・・柔軟剤も一緒に使ったほうがいいです。
お客様でセブンイレブンで働いてる人に洗剤の良さを伝えたところ、彼の先輩が考えたと言ってました。
なんて低価格でいいものを考えてくれたんだー
宣伝してるからセブンイレブンから洗剤一年分来ないかなあ~
photo:01


洗剤の横にいるのは愛犬銀ちゃんニコニコ
銀もカットに行かないと・・・
でも銀のカット8000円!!
それに比べてうちのカット料金安いよねー
まあ銀はお風呂に入るけど・・・
うちのお店は入らないし!軽い下ネタすいませんガーン
明日から仕事がんばりす。




iPhoneからの投稿