long time no see | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

long time no see

久しぶりすぎてどうしていいのやら。


しかも
こんな真夜中に。


珍しく寝れず、
ふとアメブロを開いてみました。


Instagramにすっかり慣れて
100文字以上で何かを伝えるってことを
忘れていたなと。



アクセス数もめっきり減っていて
誰に需要があるかもわからないけど
だからこそ
肩の力が抜けていい感じ。

好き勝手やり始めれてしまう、
シメシメ感。



かといって、
何からやり始めていいのかわからないので
最近のインプットを。


"A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality."

かのオノヨーコさんのお言葉ですが

"1人で見る夢は夢でしかない。
しかし、
誰かとともに見る夢は現実だ"


最近、まざまざとこれを実感しまくっている
ワタシ。

仲間がいるって最高で最強。
補えあえたり、分かち合える相手がいるって
この上ないです。本当に。


15年前の自分にこれが思てたかというと
思えてなかった。
自分にとって、"仲間"ってなんだか
こっぱずかしい言葉だったから。

自分さえいればなんとかなるさー
それも間違いではなくて。


ただ、
願わくば


同じ時間、同じ空間を共有し
志しを同じくして共感し、
"仲間"になる。


こういうことを
大切にして
自分たちの夢を
実現していけたらいいなと
幸せだなと


肩の力が少し抜けた35歳
そう思うわけです。


10年一緒にやってきた仲間に
家族ができ
母になり
大切にしたいものが増え
共有する相手は歳をとるごとに
増えていくものなんだと思いつつ
変わらないどころか
増すばかりの
感謝の気持ちや
愛情を大切に。。。



{287D7B26-B0F9-4F8D-B23F-A941FBF56AF1}

そして
ふと
寝れないam4:00に思い出す。

"ひとりじゃ無理でも
みんなが本気になれば日本だって
ひっくり返すことができる"


24歳、
そんなことを本気で思い
本気で言ってたなと。

"A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality."


で、再び登場のコレ。



たち戻ってきたのも
何かの知らせ。


コロコロと変わる状況に
側から見れば
全く向上してるとは思えない事態にも関わらず。

なんかあっても
ひとりじゃないから
何度でも立ち上がれるし
立ち上がらなきゃなって気になる。

まさしく今がソレ。



今年は何かの転機かも。


10年後の自分へ


人生はプロセス。
どんなことも楽しむ天才になれ。



love
Ikko