#シフク | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

#シフク

{E6135EAE-03F8-4F0A-A25D-C3F0625DFF21:01}

{4A0C242A-0248-4911-BE09-8D97CFD01ECC:01}

masculin by shirts op
¥6048(税込)

レースアップは去年のPLAYROOM
ヒヨコちゃんバッグはFENDI

{F97C0DA4-79AA-44EA-A194-07845E5E40C5:01}

{8322EB2D-9D16-471D-9BE3-CFCEAE3C0331:01}

毎日暑すぎて
もっぱら
ラフに1枚で着るスタイルが定番化してる

もともと
レイヤード苦手なんだけど。



'SIMPLE IS THE BEST'


最近気になるワード


着る物もそうだし
生きかたもそうだし
あまり持ちすぎずに
シンプルに自分に素直にいてたいって思う。


この前ふと
ファッション=流行
かって話しで討論になったけど

日本でいうファッションは流行じゃない?!
って言葉にちょっとグサッ。


服屋を営む端くれとしては
流行には振り回されたくはないし
体型や気分や個性に合わせて
着てもらえることこそが
幸せだと信じている♡


ファッション=スタイル

であって欲しい


流行なんかにふりまわされずに
着たいものを
着たいように


かのわたしはというと・・・

それに対しての答えは
yes であって no
no であって yes

流行のものも好きだし
そもそもオシャレが好き

自分の自己表現としてなくてはならないもの

かといって
したくない格好はできないし
うまく着こなせないものや
しっくりこない色やカタチなんかもある


そこは素直に
自分が自分らしくいれるものを
着ていたいって
そんな感じ


きっと
全員もってるはず

大切なことはあなたの中にある。





もっともっと
オシャレが楽しい!
自分表現が楽しい!
って
そんな女の子が増えるといいな!




love
ikko