OOTD | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

OOTD

{FFD19B79-003D-4F2F-9D1E-A9D168A20AEC:01}

おひさしぶりです。


すっかり
キャンコレやなんやらと
ディレクションのお仕事でバタバタしているあいだに
簡単に1週間が過ぎてしまって、

GWもなんのその。
にぎやかな街と混み混みの高速道路に
悩まされながら過ごしました。笑

仕事をしていると
休日って
平日と違って思うように移動できなくて
焦ります。


こんなにブログを更新できてなかったのに
毎日訪れてくれるひとがいて
申し訳なさの反面、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい。


イベント終わりでくる
意味不明な知恵熱が定例化してきていますが
きっと厄年女のせいだろう。
とか思っています。


ずっと紹介できていなかったCoordinateも
紹介していきますね。

きづいたらあったかいし、
あたし的には
オシャレが楽しくなってくる季節!

断然、秋より春、春より夏。
、、、ってそんなオシャレ好きは聞いたことないから
あたしは
そんなに重ね着とか高度で難度の高い
オシャレは無理なんだと思います。



#OOTD

{FBFFDD82-7A62-4BD9-A189-34A059C8CE4B:01}
{4E6CE972-E855-460C-A655-69117A993744:01}

tops// SAINT JAMES
sk // PLAYROOM
shoes // BALENCIAGA


{7E2C14C0-B21D-4547-BED6-B9961B3C0215:01}

{75F7AE2F-D887-49A7-B86B-0E0B3F385697:01}

SAINT JAMESのボーダートップスは
やっぱりカタチがよくて
ちょっと厚手のコットン生地も好きなポイント。

赤のボーダーも欲しいなと思ってみたり。

SAINT LAUREN のボーダーも気になるし。

あ、でも
ボーダー苦手なんです。笑

唯一自分的に似合ってるなって思えるボーダーが
SAINT JAMESだったってわけで。


PLAYROOMのチュチュスカートも
キャラではないけど
とってもお気に入りアイテムで
VINTAGE TEEやこんな感じでボーダーと合わせて
カジュアルに合わせるのが
自分的に
好きなコーディネートです。

ちょっとしたPARTYなら
VINTAGE TEEにチュチュで
クラッチバッグに思いっきりエッジの効いた
ピンヒールを合わせたいなって思う。

ミドル丈でボリューム感が良くて

ポイントは

"大人チュチュ"

ってとこ♥


では。

"ミドルチュールスカート"

love
ikko