和食とコイバナ。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

和食とコイバナ。

和食の好きなお店へ。

プンスカのむっちゃんを連れていってきました。
席数多くないけど、
接客と、味と、お料理出して頂くタイミングが好きで気に入っているお店です。


三ノ宮のすぎなかさん。

{D6DB2E5C-516A-45D6-9F8E-8604728E6FD9:01}

突き出し。

冬瓜、ゴーヤ、ハモ。
季節のものを食べるのはいいって言いますよね。

{30CF19E1-85D6-4D51-8D16-ABD3E7D949E2:01}

甘エビ。

食べ過ぎたらアレルギー発症するけど、
アレルギー出て具合悪くなっても食べたいエビちゃん。

{53C3B2E0-D3BF-4AF9-BD51-83A7EAC98CED:01}

雲丹。
濃厚な味が好き。
お寿司でも絶対頼むのは雲丹です。

{D52E6962-543B-49F7-B7F3-35D97CB63DC0:01}

のどぐろ。
のどぐろを見つけたら絶対頼むって決めているので、塩焼きを頼んだら
本日も間違いなくて、
のどぐろの可能性をまたまた感じた日。
合掌。

{2B047516-1B04-42F1-B326-06016C3C0214:01}

あげもろこし。
トウモロコシ、昔から好き。
茹でる、焼くって定番だけど、
揚げると甘みが増す気がします。
美味。

{CB5A43BF-8693-440B-98E3-08578180080D:01}

湯葉のおぼろ豆腐巻きあんかけ

{F5F962CE-629F-4A2F-8A63-3D8BEE648705:01}

サーロインのガーリックソテー。

{CEADA423-4A45-4EB4-AD4E-B015C842839B:01}

銀杏。
やっぱり素朴なもんが好きです。
肉よりも魚。
魚よりも、こういったもんが好き。



すぎなか
しっぽり美味しいご飯をぜひ食べに。


男女の色恋は難しいどす。
全く恋愛相談に向かない私は
ひたすらウンウン聞く係り。

女だけの会社なので、
やっぱりピンクな話はあるけれど、
どんな人に巡り合って付き合ったとしても
自分や相手を大切にしながら
育める恋愛をして
本当に幸せになってもらいたいなって
思います。


幸せにしてもらうんじゃなくて、
自分で手に入れられるものだと思うから、
失敗は失敗でいいじゃない。


人生長いんだし。



そんなときに、
変わらずみんなの側にいて、
だから安心してみんなが自由でやれる
そんな人でいたいです。



あぁ、
美味しいご飯と
美味しいお酒は、
話の肴には充分すぎるくらい
充分です。



love 
Ikko