NAILS | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

NAILS

最近は、
わりとちゃんとネイルしています。

忙しくなってくると、
まず自分の時間からけずっていくタイプだから、今はネイルする時間はもててるってわけ。


今回も、
Nailed by PLAYROOMの
ロミロミ系から外れたネイル。

{E3974A4D-1111-491F-828D-3ADE203547A2:01}

{D2F6D024-ED58-4EB6-BEC7-7289B076A7B7:01}

{E1EDDD45-F24D-4CC8-B4C8-644B4DB8BDF0:01}

特にクリアの囲みと、
パールのミックスがお気に入りです。


Nailed byを始めて1年が過ぎて、
最近忙しそうなKAEさん。

本人は、ネイルがやりたかったわけではないといっていたけど、
なんか向いてるなーと見つめています。


お客様と話すのも楽しそうだし。

私との話は、
KAEが(恋してる)
キスマイの玉森くんとやらの会話ですが
まぁ、それは聞いてあげているので
置いておいて、

何事も、
誰しも出来ることじゃないし、
ここまで来たのは
KAEの実力でもあるし、
これからももっと頑張って♥︎←

最後は、
ブログを通じてのプレッシャーみたいな。


お近くの方は
ぜひ、お越しくださいませ。

Nailed by PLAYROOM


本来はこんな感じ。笑
{8046C2CC-CFE1-4D95-8F8C-08AD071EB3BB:01}

{CBEEB838-6C7E-4E85-BEAB-C94EC0F81AFF:01}

{208197EE-4C8B-4E7B-B2C7-05A80E66833F:01}

ロミロミ系です、
どうぞ、宜しくお願いします。



love
Ikko