ちょこっと。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

ちょこっと。

サボりすぎていました。

反省。(度々。)


この2日間をざっと。


30,31日は、東京出張でいざ江戸へ。


リサと、久々に水入らず恵比寿ランチ。

{34B716BA-F332-4B56-ACD9-5E4388E7D1E3:01}

{518E4CE9-071F-40BA-B06A-E0678B89DB35:01}


台湾を思い出す味。
もうあれから4ヶ月もたったのだなー。


みんな歳もとるし、時代も流れる。
状況も変わるし、立場も変わる。
わかってるようで、
わかりたくなかったのだなって、
ふとした瞬間に気づく。


そんなランチ後は
Juntiequeにもついてきてもらって、、、
好きなお店です。


リサは、WEBの打ち合わせで赤坂。
あたしは、AULA AILAの展示会で中目黒。

{8BC4235B-58FE-49D5-BF43-22202C8BC459:01}


AULA AILAの新作も素敵。

尊敬する金田さんは、
必ずお忙しそうでも一言をかけてくださって、どうですか?って聞いてくれます。

AULA AILAの考えと想いを伝えてくれる、大切な方。

寄り添うようで、媚びないSTYLEが
AULA AILAのカッコ良さなのかなって
思ったり。。。

くっつりじっくり2時間。
1アイテム1アイテムに向き合って
9月以降の仕入れを考えました。


夜は、
ひーちゃんの新居へ。

{8D793D08-B0C5-4CF5-892B-9B1CC956F9C2:01}



六本木のミッドタウンのすぐそば。
相変わらず、セレブな年下姐さん。w

の子供へのお土産に、31おばさんになりました。。。

{0BB23167-155A-433E-8774-9F3CB164857B:01}



1番喜んでくれたのは、
水華だったけど。笑

あれ?笑


次の日は、
ちょっと遅起きで、
オーダーを決めて、
用事を済ませに麻布十番にいきー、


ミッドタウンにもどってきて、
今ホットなスポットへ。

{2405CBC9-07BF-4816-96B2-C91ADCB03357:01}



ゴジラ。

{D2A4B170-5F82-4230-9D3F-6524C2A34FB4:01}

天使は、この日も怪獣。。。

{90C3F5EF-AF84-4D4E-A25B-7B3BF0E99953:01}

可愛すぎる。


ひーちゃんと仲良くご飯つくりました❤︎

{94BF79C2-71CC-415B-9F92-73199D74EA29:01}

{86116124-C337-4F62-9872-01E264ABB016:01}

チキン南蛮
イカリングマリネサラダ
ふかひれスープ


{28638FBC-588C-4C00-B361-16A10E7C8E41:01}

アロンは、
大人と一緒がよくて、
子供用のお皿から食べない。

子供っておもしろいです。
よく見てるなーーーー。笑

{B9417A6D-C1C4-4281-BEDE-073D5FA91B8C:01}

ひーちゃんが、寝る時にいつも貸してくれるパジャマが
人生で着たことないくらい
いつもヒラヒラで恥ずかしい。。。照


今回も、ひーちゃんありがとう❤︎



love
Ikko