YESTERDAY | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

YESTERDAY



{302B581B-88A8-4572-99FD-F0A4EE90D8B2:01}

#TODAYFUL
コーデュロイターバン。
ホワイトとグレーが完売しました。
ありがとうございます。
今日もつけたよ、簡単アレンジでついつい手がでる。

カラコン変えてみた。
Candy Masicのナチュラルぽいやつ。
こっちは、かなり目が茶色。


{F0477D72-2188-4535-9E27-12F4D264D39F:01}

#LUNCH BOX
岡本のイタリアンのランチボックスが熱い。本日のパスタ、パン、サラダでなんと700円。オススメ。


{6B709460-21FB-4901-BC2D-E536A82477E8:01}

#SWEETS
スザンヌちゃん(ニックネーム)にもらった差し入れが美味しかった!クッキーとクッキーでクリームをサンド。リピート決定。

{207F3641-A148-4F9B-AE17-42C46C05291B:01}

#TAKOYAKI
たまーに、無性に食べたくなるタコ焼き。Reichelに教えてもらってからはずっと、どないやの塩マヨ一筋やったけど、この日は突然の欲望だったので、あほやのソースマヨ一味。一味が良かった、、、♡


{E9631D5B-18AF-4CE1-A5CA-5B8885A3CA75:01}

#PARTY
結婚式、今週はいろいろ悩んだ結果
パンツルック。トップスは豪華に"AULA"。ハリ感があって、上品で気に入ってる。。。閉店30分前に走り回ってGETした思い出の1枚。


{0310D1D1-D004-4DF1-AD56-EB1A1BB6ECC5:01}

#31
HAPPYフェア中で4個で3個の値段。
美里の差し入れに。和と洋で組み合わせたアイスたち。私個人的にはチョコミントとロッキーロードさえあれば、他のものがなくても満足。



{D6587FF5-1F17-4531-B0E3-89EFF563A8EC:01}

#TINT
韓国のLIPTINTがPLAYROOMで密かにブーム。ジワっとにじむ自然な感じと、アジア人の肌に合うカラーでいい◎。
値段もプチプラです。エチュードハウスで買ってます。



嵐のような数日が過ぎて
今日は素敵なお天気。


忙しすぎた6月がおわって、
7月はちょっとゆっくりかな~なんて思ってたけど、
なんだかんだとバタバタしてたら、
7月も折り返しですね。


コンチキチン。

明日は祇園祭にいきます。



むっちゃん、
川床楽しんでるかな~、、、♡


結構、今日はいいプランを組めたはず。








love
Ikko