Putia♡ | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Putia♡

日曜日の今日は、
バンタンで講義3時間。

がっつりお仕事の話しをして、
あたしのプロデューサー論をお話させていただきました!
3時間も、ご静聴いただきありがとう!

質問もたくさんしてくれて、
あたしも普段思い返したり、
言葉にしてみたりしたことない答えとかもあって、ドギマギ。

とっても有意義な時間でした。

学生の時間って一瞬だけど、
振り返ってもあの4年とか2年に変わるものってなくて、
挑戦したり、悩んだり、経験したり。
自分ってものと向き合ったり
生き方模索する大切な時間だと思う。

戻れないってわかっていても、
うらやましいなって思う。


今、自分が学生に戻ったら
どんな大学生活を送るんだろう。笑



そしてそして。
いつも韓国で買ってるカラコンがなくなってしまったので、
出張までのつなぎに急遽、
ドン・キホーテで度入りのカラコン買いました。


便利な時代になったなー


{C91A0DF5-C001-4E82-BED4-8196ECAB7154:01}
ブラウンとグレーのグラデーション。
前のより、こっちのがナチュラル。かな。

グレーていかにも感があるものが多いけど、これはブラウンのフチだから
透明感もあって、憧れのハーフアイに見えるんじゃないかって!

目尻にアイライン、
インラインはシャネルのペンシルでしっかりと。マスカラは、下まつげだけに、長くいれています。

{7B3BC8CA-0AEE-444A-B8FD-3D063CE8FB9B:01}

{243B28D3-05CC-4802-89F1-0E7E7E6F8749:01}

ひなのちゃんがイメージの、
大人カラコン。

お値段も10枚入りで3000円弱だったかな?もうちょっと安いかな??

とにかく、
急遽って間に合わせ的に買ったものの、
なんだか気に入って、
しかもワンデーで薄いので付け心地もいいし、使い捨てだから、目にも安心ー♩


カラコンと、
透明のモイスチャー両方使い派ですが、
やっぱり透明が物足りなく感じてしまう
大人になりきれない大人。。。笑


だめだなーーーー。



love
Ikko