NEW NAIL | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

NEW NAIL

{71C4AD97-7D07-460C-83C8-6B5859C468E1:01}
久々に、ネイルしました☻

Nailed by PLAYROOMには似つかわしくないネイルで、
かえちゃんも
ついつい写真撮るの忘れてたほど。笑


{C1A7E051-1031-4BD9-ABEC-9207D79126E7:01}

大理石と、天然石をイメージしたネイル。

久しぶりにネイルしてると
やっぱり手にも自信が。

手先にも気合いはいるってゆうか、
なんとゆうか。


単純だけど、
女子ってそんなもんだよね。


精神構造が複雑で難しいですが。



今日は、
'女子の方が男を見る目がない'
って話をしてました。



あとは、
人には理解出来ない関係があるって話も。
これは、完全に大人な会話だったな。

理解出来ることが全てでもなくて、説明できることが真実でもないってことで、
だから、理解したいなんてのは個人のエゴだってゆう、
知恵の輪みたいな話。


ほっといてくれよってことも
干渉したくなっちゃう
自分の価値観や倫理観の中で判断しちゃう、
人ってやつは。


華の金曜日にそんな話で盛り上がり、
1人部屋で余韻にひたっています。


しとしと雨の金曜日。


明日は晴れるといーなー。




love
Ikko