リッツでごはん。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

リッツでごはん。

月曜日。

むっちゃんと、
シャバさんと、BOSSと、
リッツカールトンの中華ごはん。


この2人とは、
仕事したことないのに、
なんとなく知り合ってから長い人。


伸び伸びになってた
ごはんの約束。


中華のコースをご馳走になりました♡

{B9ED5F72-B3ED-47D7-9F8A-B4872B676015:01}
{DD7E88BC-E47F-4A9C-B140-1B36053C860B:01}
{21AC194D-64E6-4274-B3A5-170DBE195714:01}

コン料理長が、
シンガポールから来ている素晴らしい日に。予約とれなくて、シンガポールから日本へ来ていた人もいたらしい、、、。
ラッキーです♩


{718394BA-DE84-4B9F-A8B5-B861C8A2CAAB:01}

真ん中の陽気な感じの方がコンさん。笑


美味しくて、
盛り付けも美しくて、
おしゃべりも楽しかった。


2軒目からは、
もうワヤでしたが。
{B9433F48-86C7-4DC1-B419-156E8BE12197:01}

カラオケBARみたいなとこで、
焼酎の水割りを。

味が薄いな~とかボンヤリ思いながら飲んでたら2本もあけてました。笑


3軒目は、
{6F87743B-400D-4DA8-B951-144F359EFCA7:01}

レッドブルウォッカ。
BOSSチームになってゲームをしてたけど、BOSSが弱すぎて、完全にここで酔っぱらったと思います。


あたし、
お酒強くないキャラで、
ビールもスキじゃないし、
お酒自体がスキじゃない。

だけど、
飲み始めると、
ん。まぁまぁ強いねって言われる。
いや、あたしテンションあがって気持ち~ってなる酔い方じゃなくて、
ずっと気持ち悪いです。って思ってます。


記憶なくさないし、
二日酔いもないけど、
本当、気持ち悪い。

そのことだけ、
是非覚えてて欲しい。


しかしながら、
だいぶ福岡で鍛えられたかも。

行くたびに、
リバースしてましたが。笑


それに、臆さない気持ち悪さぐらいを
持ち合わせているだけで。


本当に、
お酒怖いです。


テキーラとか
イエガーとか
聞いただけで、気持ち悪いです。笑




love
Ikko