最近食べたもの。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

最近食べたもの。

{EFEA07F4-12E2-49D5-B3AA-0EAE49392926:01}

聘珍楼に
本等寿司海馬。

キャンコレお疲れ様会称して
美味しいものばかりを食べていました。


このキャンコレで
結果3キロ減量。

もはや、忙しかったからなのか、
努力の末かは、
最終的に判断つかず。


むっちゃんに、
馬肉感がなくなった!
と言われたので、
少しはスッキリしたのかも。

筋肉質で、筋張ってるからか、
むっちゃんは、あたしの足を馬の脚と言います、、、


なんせ、どちらもとても美味しい。

特別な日に、
連れて行ってもらうようなところです。
女子の方々。



それでもやっぱり
1番安定的で美味しいのは、

岡本のグリル花。

{3F1994CF-8A2A-479B-AF36-7B087BD86FE7:01}

冷麺ランチにしたけど、
おっちゃんの作るランチは
ホッコリと優しい、、、


やっぱり、手料理に限る。
明日から福岡で、
またまた外食が続きますが。


早くお母さんのご飯が食べたいなー。
少々恋しいです。


{62842E55-C689-4139-BB81-9C0BBE0BC437:01}

これは、この前、
打ち合わせしながら、
急ぎすぎて味を忘れた福岡ランチ。

あたし、
急いで食べるくらいなら、
食べたくないってぐらい、
食べるの遅いのです。。。

男の人と食べるの苦手。
まずそうって言われるけど、心では美味しいっ!って叫んでたりします。
おっきい一口になりたい、、、


明日は福岡グルメを楽しみたい!!

福岡のみなさま、
天神で楽しめる美味しいお店、
教えて下さい♡

今回福岡は、
絶対ミツバチに足をふみいれないぞ!!
ミツバチにて、撃沈の福岡メモリー。


花より団子。


酒よりゴハン。


てことで、
是非宜しくお願いします。。。



love
Ikko