韓国の夜の楽しみ方 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

韓国の夜の楽しみ方

クラブではないです。
あらかじめ。笑


踊るの好きだし
音も好きなので
クラブもいーなーって心底思うけど、
まだクラブ未経験。



なので、
わりと健全?な遊び方で楽しんでます。


韓国と言えば、
"カフェ"。

いたるところにカフェがあるので
お気に入りをみつけるのも楽しい。


今回は、
カンナムのmui muiへ。

{B91489C6-89B0-4D0C-AEE9-1DEFC4EC0B06:01}

{EA883FCD-33CD-428F-8463-4B47C961710D:01}




開放的な雰囲気が素敵。
天井が高くて、
照明は暗めの落ち着いた雰囲気。

{8D68FBC7-C7F6-415C-B427-EA87469C2207:01}



レモネードとアメリカンコーヒー。

{1AFFB607-2123-4A9B-8FA4-B1F210899BB2:01}



サーモンのサラダと
Pizzaをオーダー。

韓国で食べたピザの中で1番美味しかった。今のところ1位です。


お茶だけじゃなくて、
いろいろフードもあるから、
ランチにはいいかも。

女子が大好きなPANCAKEは、
BUTTER FINGER PANCAKESがオススメ。


あたしたちは、
夜に来たので、中途半端につまんだ感じに、、、。


ヘオガとは、
大体が恋バナか、結婚の話。
まぁ一方的に聞く側やけどね。笑


で、
その日は、
カフェはしご。


ヘオガの彼氏も合流して、
車で1時間。。。

田舎の方まで遠出。


まぢで、アグレッシブ。
{5521A816-483C-4521-8909-02C5ACBB6603:01}

こんな感じで、
焚き火のあるカフェ。

{553C6157-BA60-4FF4-8043-B48568300AB8:01}

山の中にあって、
ロッジみたいなカフェが建ち並んでいるちょっと幻想的なかんじ。

{45595301-FA8E-451F-9446-62495EC5028D:01}

ここでも、
腹ごしらえを。

1日に何回ご飯食べるの、この国は。

ヤンニョンレーメンと
すいとん。

めっちゃ美味しくてビックリした。
前言撤回、食べて良かったです。


{A3485086-5DFC-4396-935E-ABF65E289E3E:01}

右上に、
羨ましそうなチチさんが。笑

ダイエット中で、
お預けばかりのチチさんです。


{FEB88C02-DF38-4189-8C8A-9D1CAAF028BA:01}

焚き火のそばで暖まりながら
カプチーノを。

ほっこり、ゆっくり。

カップルがみんな手をとりあったり
肩を寄せ合っている、、、❤︎

韓国のカップルは、愛情表現がストレートで、羨ましいです。
日本とはちょっと違うね。


{50E68F37-0CF7-4C68-9A2B-5F6474F78801:01}

お芋を焚き火で焼いて、
焼き芋を作って食べました。。。

また、食。。。笑
(ここでもお預け状態のチチさんです。)


サツマイモは、韓国語で
"コグマ"。日本人にも覚えやすい単語ですよね。


{412CC10F-DC00-4A73-A0BC-D7D36A4439F5:01}

どこに行っても人気者のチチさん。
おねだりがすごい。



我慢の末、
コグマをゲットしたチチさんの勢いが止まらない、、、

{D9D60ADE-6B74-487A-A523-0D6FB6E99733:01}


笑。


かなりゆっくりして、
夜の森カフェを堪能。

なかなか来れない場所に、
いろいろ連れて行こうとしてくれる
ヘオガ。初体験の森カフェ、完全にハマった。。。
とても嬉しい、、、❤︎



0時過ぎて、
そろそろ帰ろっか。


と、帰路についたと思いきや、


なんと、
ホンデヘ移動して、
ヘオガの彼氏の先輩たちの飲み会に合流。


本当に、
アグレッシブ。笑


アシアナ航空のパイロットチームだったので、英語やら、韓国語やらが入り乱れてもう何が何だかよくわからんノリで
ことあるごとに乾杯するのは、
お国柄、、、?
ソジュじゃなくて、ビールでマジで助かりました。本当に。。。


眠らない国、

韓国。


分かってはいたけど、
本当にすごいです。


mui mui
ソウル市江南区新沙洞653-4
    02-515-3981


ボンジュール



改めて韓国を感じれた素敵な出張。
ヘオガいつもありがとう~❤︎



また、来月ー!



love
Ikko