WEAR始めました♡ | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

WEAR始めました♡

Instagramにはpostしていたのですが
WEAR始めました。

新しいものも、
昔のものも
ランダムにコーディネートUPしていっているのでFOLLOWして下さい♡

アイテム詳細も載せれるし、
一気に見たいコーディネートが観れていいですね。


UPしながら、
あー、こんなコーディネートしてたんだって、既に懐かしく、
改めていいなと思ったり、
なんだこのスタイリングと思ったり。笑


{CC7CA472-DDFC-4DA9-B31A-89C09AFE013C:01}




この前は、
Piiちゃんがフォローしてくれて
お友達、、、ていうのかな?
joinすることが出来たので、、、

もっと色んな人と繋がれたらと思います♡


SNSが発達しすぎて、
もう何がなんだかって感じですが、
自分にしっくりくるものを選んで
いい意味で言えば、
自分を発信して、
手の届かない範囲の人たちともつなげてくれる素敵なネットワークだったり。



そうだ。


「六次の隔たり」

って知ってますか??


『六次の隔たり』とは、「スモール・ワールド現象」とも呼ばれていて、人は、5人の人間を介することで地球上の60億人のひとと誰かしらのリンクをたどっていけば、繋がっている、とする仮説のこと。


そう思うと
広い世界もものすごく身近に感じたり
全く知らない赤の他人でさえも、
赤の他人ではなかったりして。

SNSのおかげでか
この現象はもっともっと現実のものとなってきてますね。


と、
そんな話もしつつ。
8時間レッスンを終え、
心地よい疲労感を引きずって帰路についています。。。


明日は福岡キャンコレのオーディション。


明日に疲労を持ち込まないように
今日はしっかりお風呂につかりましょ。



love
Ikko