夜ご飯。 | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

夜ご飯。

ふぃーーーー


ただいま。


今日も1人の部屋に帰宅。。。


倉庫に商品を取りに行って、大惨事。
気を利かせたはずが
かえって仇になるってゆうね。


あたしアルアル。


帰宅時間がてっぺんギリギリだったので
冷蔵庫の残り物で
ちゃちゃっと料理。

{372528B1-B6D9-4A3F-9616-230A547BD4A7:01}

#今日の献立
#黒毛和牛と豆苗とニンジン玉ねぎの炒め物 大根おろしソース
#ブリの粕汁 この前の残り。
#京納言納得
#大好き南高梅
#十六穀米


ま、のっけるほどのこともないんだけど。
美味しくできました❤︎



お腹へらん。
とか言ってたけど、まぁまぁの量になってしまったよね。。。笑


1人分って、本当に難しいです。


粕汁は、作りすぎたから、
ZIPLockに入れてPLAYROOMに持っていったらむっちゃんがめっちゃ喜んで食べてくれて嬉しかった。

やっぱり、料理は誰かのために作りたいな。



冬だし、ほっこりするお料理たくさん作りたいなーーーー
ポトフとか、シチューとか。



それにしても、炒め物、、、
うまくできた、、、、


お母さんに報告せねば。。。




love
Ikko