KOREA DAYS | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

KOREA DAYS

{1F219565-F199-4A39-9B67-1926B5F583FD:01}

韓国にいます。

完全に冬。あなどっていました。
凍えています。

誰、セーターでいけるって言ったの。
無理ですよ、もう無理。
ダウンジャケットをきないと凍えてしまう。


今日はついにマイナス。


てことで、鍋いきました。

{1C4876B3-15CF-42DD-BB20-ECBCAADC56B1:01}

イモタン。
タッカンマリが良かったけど、
なぜか23時には店じまいなお店が多くて、結局これになりました。


昨日のお昼は
{69845FBB-90ED-42B7-8DD8-4F5C450B034A:01}

生地屋へ。
生地屋周り好きです。宝の山。
特にボタンとかパーツとかリボンとか、
ちっちゃいカワイイを探す作業がたまらなくて。

そのままお昼は魚が食べたすぎて、
市場の近くの食堂街。

海外も1人が多くなると、
わりあいどこでも平気で入ります。
おばちゃんと相席で、

{0A531C84-6BEC-4EEE-A2B4-4A04D6176A56:01}

コドゥンオ。
サバです。w7000。

お店の前で
{2345DB2F-DBD6-4DBD-A332-318A68566300:01}

{15D16DFC-E912-4D0E-894D-BD05163899DF:01}

おばちゃんが焼いた
焼きたてを食べれます。

油がのってて美味しい。

注文したり、ちょっとしたことを尋ねたりするぐらいの韓国語がだんだん話せるようになってきたから、
ハングルメニューしかない、
韓国人が多くて賑わってるお店に入ると美味しいってことが多い。


出来れば、生活してるように過ごしたいし、仕事だから観光でもないので、

よく、韓国のオススメを聞いてもらうけど、

ローカルな情報ばかりで申し訳ない感じ。


{BF4A550B-2C29-4211-9874-148318643E02:01}

アメアパは、日本で行くよりも
海外のが安い気がして、
絶対行ってしまう。。。

この明洞のアメアパの近くに、
めっっっちゃ安いお店があって、
そこでインナーとか、
スウェット系のスカートとか、
レギンスを買うのがお決まりです。

{0F890D36-2DAA-4C06-9544-300376F9D775:01}

今回はこのショートハイネックのボーダーカットソーを。
w5900。600円いかないくらいでゲットしました。


{098F4C3B-E0F3-4AE6-B3A4-5970DE14B645:01}

たくさん歩くし、
コンバースが必需品。

最近は、グレーが欲しいです。
七海がこの前はいててかわいかった❤︎

#OOTD
{FAE89E01-35CA-414F-9CCD-A333B33759F0:01}

Coat #SAMPLE for New Bland
Inner #UNIQLO
denim #PLAYROOM
Clutch #PLAYROOM (New In)

ロングコート。
来年の為にあげはじめているサンプル。
一足お先に。
ノーカラーじゃなくて、
ダブルの襟に修正しようかと思っているところ。。。


クラッチバッグは、
新しく入荷するもの。
次の記事で紹介しますね❤︎

デニムは、
レザーと切り替えがかわいいです。



あかん。
大量の商品を、今日ヘオガと最終打ち合わせしてやっと終了。
今からマスキュリーン。

あたしより年上のヘオガ。
仕事早すぎて、相変わらず振り回されてぶん投げられてる感じ。笑

決してあたしもトロい方ではないと思うんやけど、仕事は。笑
それでも、倍は早い。。。w



love
Ikko