look of the day | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

look of the day


{D9F37C8C-0370-44AD-9D78-928D61D6419C:01}

{BF593CEF-8080-4D94-BAB9-5CD3491F907F:01}

母と三田のアウトレットにいってきました。

おばあちゃんが亡くなってから、
初めての遠出、
久々のお出かけ。のママ。


京都まで迎えに行って、
数年ぶりのママとのお出かけでした。


特に欲しいものもなく。笑

財布の紐が固めなあたしたち。

ランチョンマットと、
GAPでムッコのセーターと、
自分用にボーダーのセーターを安くでゲット。


お昼は、
{21BB305A-E584-44AA-B80E-D49FF261EC30:01}

フードコートでインド料理。

この前の名古屋から
またまたお熱なインド料理。

三田アウトレットでみんな何買ってるんやろーかって話に。

JIMMY CHOOのメンズウォレットが
特にかわいかったけど、
ボンビーやから自粛。笑


社販地獄ですねん。

昔は値段とか、なんとかなるって思ってたのにねって、
最近現実的なわたしたち。

そんな辛抱なときがあっても、
やりたいことでせめてご飯が食べれる
わたしは幸せなのでしょう。

まずは、周りを幸せにしたい。

そういうのも、若造の頃よりは変化したと思う。


{686F9BA9-6DB3-4F40-AAA7-0607EE95903B:01}

{5FD78B9A-A279-4FBA-ADAA-FA282D30E90A:01}

{9D7C434C-780D-4BB2-BB99-770686665DDD:01}

Jk/AULA AILA
tops/ vintage
Shirts/ PLAYROOM loves Vintage
Denim/ PLAYROOM
bag/ SOLPRESA



アウトレットの後はIKEAよって、
食器買ってもらった。

いろいろ相談のってもらって、
使いやすそうなサイズのものをGET。


欲しいもの、
目星つけたから、
近々また買いに行くとしよう。


移動時間が長かったから、
母といろんなこと話せて、
とても大切な時間でした。


一言一言が胸にしみました。


迷惑かけっぱなし、
そろそろ親孝行したいのに、
いつまで経っても子供…笑


話しをたくさん聞いてくれてありがとう。



そして、




風邪ひきました。




凹。




love
Ikko