HALLOWEEN | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

HALLOWEEN

世の中はハロウィン色だね~❤︎


あたし、
学生のときとか、
ハロウィンに興味なくて、
全く何もしてなかった、、、

ほど記憶にない(u_u)


今思うと、ちょっと損した感じ。


若いうちにやっとけば良かったし。



なんて覚めてたんだ。って思う。

もっと学生楽しめよって、
あの頃のあたしに言ってやりたい。





ま。


来年は、
本気で世界と戦いに行くことが決まっているので、
今年は眺めてる感じになりそー。


それでも、
コスプレは気になる感じで、
なにかなーとか探してたら、
アメアパのハロウィンコスチュームが
かわいすぎ❤︎

{F111CB23-60ED-4B1A-BE44-20A9EF5D2159:01}

大好きなユニコーン‼︎‼︎

なりたいなりたいなりたい。


{3722B6A6-57DB-42EB-A91E-E16FC6CAF1D1:01}

これも、惹かれる。
このモデルさん、ラク似。

{5476D021-E4A5-4819-AE0C-E17E23BC1FA4:01}

結構現実的なやつ。
あ、できそーってことね。笑

{66CC2141-9866-4651-A331-7E8680E8A2C2:01}

前髪、骨で巻いてるとこ、
センスーーーーー!❤︎てなたやつ。

{C48CD020-89EC-4693-B6EF-43495074AA2F:01}

これは、もう、、、
カムバック、カゲキってとこで、
やった瞬間に、
レイカから、
Everyday is HAPPY daysとかって加工つきで送られてくるパターンのやつ。

志茂田景樹、、、わかるかな?

あたし、志茂田景樹キャラなの。
なぜか。

まぁ、理由は明確ですけど。

{3CF49DD4-8991-4E77-B4E1-FC287C819E74:01}

{B5CD4B47-8C71-493E-8B27-FC1C35C35B06:01}

↑これに関しては
シュールすぎる。。。

アメリカっぽいなーって。

トイストーリー見てる人はわかるか。笑



ブログでいろんな人の
ハロウィンコスプレ見るの
楽しい、、、❤︎



こういう、イベント的なやつに
本気な人々、好きですよ❤︎



love
Ikko