YOGA | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

YOGA

今日のレッスンはヨガレッスン。

この前、お仕事でお世話になってる方に
紹介して頂いて知り合った
マサコ先生に来て頂きました❤︎


初めての経験だったけど、
すっごく今の私にピッタリくる感じ。


コアマッスルを鍛える為に感じる自分の内側。
瞑想。

ヨガは、自分と向き合うこと。

いろんなことがリセットされて、
心がデトックスされたみたいでスッキリ。

{3CB3F34D-82C4-4035-B369-F435D16220EB:01}

{2C672DA8-9CC8-40CE-A47C-E898E27D1E0A:01}

{22037DD7-9CB5-4FED-A237-7C9A6F49410F:01}

あたしは、
背中がかなり硬くなってるみたいなので
今日から教えてもらった方法で
ほぐしていく予定。

日々の生活のなかで、
いかに身体が強張ってしまっているのかも実感できるし。
身体のコアを意識するだけで、
地に足をつけて歩いている自分を感じて
安心します。





さて、
マサコ先生は最近、天王寺にヨガスタジオをオープンされて、
もともと海外に住んでたこともあって
英語のレッスンも一緒にできる、
あたしにとっては、願ったり叶ったりの
最高なスタジオ。

あたしは、とりあえず続けようって思ったから通います。


前から、パワーヨガがやりたくて、
そのクラスもあったから、
パワーヨガからのリラックスってゆうレッスンを受けたいなと。


ヨガをやったからかわかんないけど、
身体の芯が熱くて、
ポカポカしています!


より多くの人が始めれるようにと、
レッスン代もかなりリーズナブルなので
やりたいなーってボンヤリ思ってと方もこの機会に是非いってみてください!


Studio Wanna   スタジオワナ
大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル 8階
2号室
06-6645-8881
studiowannajp@gmail.com



10月中に入会すると、
入会費10000円が無料。
▼フリーパスで月に10000円
▼5回券 10000円
▼10回券  18000円




自分の変化を感じれることって
あたしには喜びだから、
もっと引き締まった素敵なボディラインと集中力を高めて、
より研ぎ澄まされた感覚を得るために
ヨガ、始めてみようと思います。

{F5B7F34F-30B7-49DF-8F0C-9C795899335B:01}


ナマステ


素敵なレッスンをありがとうございました。


love
Ikko