KOREA CAFE | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

KOREA CAFE

朝からInstagramで韓国のオススメ行ってみますーってコメントもらって、

あ、
忘れてた!って今さらの記事。

photo:01


アックジョンの
"Butter Finger Pancakes"。

韓国とは思えないアメリカンなカフェ。地元の若者にも、観光客にも、
有名みたいで、どの時間もオシャレな人がいるって感じ。

あたしたちは、
遅めのブランチをここで。

量ももちろんアメリカンサイズだから、2人でシェアがちょうどいーのでお気をつけください。w

photo:02



ドリンクの種類もたくさん。

あたしたちは、
photo:03


ピンクグレープフルーツのレモネード。ライムとレモンがたっぷりで
かなり美味しかった~

あたしは、
カフェイン中毒のため、
photo:04


アメリカンも飲みました。笑

photo:05


photo:06



韓国語と英語が通じたよ~♡

味は、まぁまぁかな~。w
雰囲気と量と、アメリカならこんな感じだなーて思う。
韓国は、美味しくて安いものが多いからこんな気持ちになってしまったのかも。

ブランチなら、
あたし的には味はこっちのが好きだった!

photo:07


photo:08


photo:09



カロスキルの"Le Brunch"。


海外だし、
いろんなとこに行ってみるのがいーよねー、絶対。

お買い物は、あたしあんまりしないからあれだけど、
コスメとカラコンは韓国だよ、
ほぼ全て。笑

あと、靴下。
ニットキャップとかも、韓国。

アメアパは、日本より韓国が安いから
欲しいものは韓国のアメアパで。


お買い物は、また書くとします。


どろん。

love
ikko