Lesson & my outfit | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Lesson & my outfit

photo:01


photo:02



FRIDAY。
MM LESSON。
8年間ずーっと続いてるルーティーン。


最近、メンバーがマジで全員揃わないのが悩み、、、
なぜだー(o_o)!!!

あたしも、出張で2週間抜けてたけど、久しぶりの今日は、
ミンチョと楽が海外から帰ってきてたー!!!
おかえり、おかえり~♡

ありさとは、死ぬほど会ってない気がする、、、T_Tぽよーん。


こういうルーティーンを繰り返してると、続けるってことの偉大さをすごく感じるんだよね。

自分のテンションとか、都合とか関係なく、毎週毎週訪れるもの。
楽しみだったり、苦痛だったりさ。

だからこそ、
休まないとか、毎回とか、
そんな当たり前のことを当たり前にできる子って意外に少なくて
すごいなーって思う。

ヤンキーキャラのエリンギが
意外にマジメなの!笑
👆褒めてるよ。w

七海の想いも強いよ。笑

とかって、レッスン終わりに話してた。


ちょうどそんな話を
今日、たまたまのタイミングでバンタンでもしてたわ、ワタシ。


自分を優先することが、
本当に自分を大切にすることとは違うんじゃないかなーって。

その場その時に答えが出ないことだってたくさんあって、
色んな視点を持つって結構難しい。


ま、そんな感じで、
こんな感じ。
photo:03


photo:04



新しく入荷してる、
レーシーなキャミにデニム。

時と場合によっては、
タイトスカートと合わせるつもり。

グラフィックが効いてるトップスの上にレーシーなキャミ♡
絶対素敵。


是非チェックしてね!!


あー、腹減った。


また、ご飯食べるの忘れてた。


忙しくなると起こる、
この現象、、、
注意しなきゃ。



love
ikko