Vintage Love | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Vintage Love


photo:01



Instagram で先に紹介しちゃったんだけど、
第3段は、Flannel-shirtsのリメイク♡

チャンハセとのコラボが大好評でうれしいよ~!!!

種類は5つ!!

あたしが昨日着させてもらった子は
お嫁にいったとのこと。
買ってくれた方、ありがとうございます♡

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ダボダボコーデー!
最近もっぱらメンズよりに。
このフランネル全種類は、
オーバーサイズのワンピ丈。

一枚ペロンと着て、
もこもこのファーブーツ。
ムムム、、、かわいい。

この日は、メンズサイズのカットオフに、前だけテキトーにつっこんで、
足元はメッシュブーティってゆうスタイリングでした。


一枚一枚、ディテイルがとってもキュートなんだー!!!!



他のもまだ袖を通してないんだけど、
昨日見てるだけでも、
こーやって着たいな~てモヤモヤ。


日本にも帰ってきたので。
色々でバタバタはしてるけど、
フランネルのスタイリングとか質問あったら是非コメントかメッセージくださいね!

ちなみに、
ニットキャップも集め過ぎてるあたしですが、
この日かぶってるニットキャップ、
マジでかぶりやすくてお気に入り!

こいつも入荷中です!


てことで、
ちょっとブログお休みがちだったけど、今日から復活!したい気持ち!

を、かっていただいて、、、w


よろしくお願いしまーす!!

今日は、バンタン~!
久しぶりにエンジェルたちに会える♡



love
ikko