JOYRICH•HALFMAN•HWM 2014 SS | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

JOYRICH•HALFMAN•HWM 2014 SS

photo:01



うちの3代目。。。

の担当。笑

1代目シゲジ
2代目高平さん
3代目りょうきちー


りょうきち氏はむっちゃんと同い年で、昨日は一緒に夜ご飯食べて。
勝手に酔いつぶれていた。。。

お酒弱い。w


photo:02



個人的に、
HWMのパロディ系がツボでたくさんオーダー。

すべてメンズラインで、
PLAYROOMにも、同じサイズ感を入荷しますよ♡

とりあえず、メンズサイズは、
あたしの中でもう定番。
いっつもクローゼットの最前列をしめちゃっています!!
ブカブカにレギンス、オーバーサイズにボーイズボトム!
歌姫リアーナ様のようなメンズライクなスタイリングにお熱なのです!!



photo:03


あと、キャップ。
あたしは、ACNEじゃなくて、
PRADAのパロをオーダーしたよ。

めっちゃカワイー!!
珍しくむっちゃんもキャップオーダーしてて、プリプリ系の心までつかんじゃうデザインてなんなのよ的な。


photo:04



展示会終わってから行ったので
PRESS ROOMが貸切状態で超贅沢。
ゆっくりバイイングできて、
いまから入荷が楽しみー!!!


名古屋催事でも、
めっっちゃ嬉しいプレゼントを用意してくれたのでお楽しみに!
もちろん、名古屋これないJOYRICH LOVERたちにも、例外なく電話で注文、代引きで、このプレゼントを差し上げますー!



なんせ、ちゃくちゃくと準備してるので、ちゃんとした発表ちょいお待ちをー!


今日は、
2代目担当高平氏が
YOPPIさんが立ち上げたブランドの展示会誘ってくれたから行ってきます!

あと、鉄板のUNIF。


それ以外にも大人の話もあったりで
内容ギッシリな一日。

がんばりまーす!



love
ikko