Hello, in Korea | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Hello, in Korea

アンニョン。

韓国到着。
経費節約で、乗ったこともない
EASTER JETってゆう航空会社の飛行機に乗ってきました!
2人で50000円くらいのチケットで
安かったけど、、、
まぁ、安いには安いなりの理由があるよね。笑


でも、出張は、
泊まるとこも、安いチケットで不便でも全然平気。

photo:01


photo:02



あたしたちは、
金浦空港からならタクシー、
2人だとタクシーもリムジンバスも値段変わらないよ。

仁川からなら、
空港リムジンバスに乗ります!
東大門まで、大体1時間くらいかな~

まぁ、
のんびり話しながら、
ちょっと寝たりもして。


帰りの空港までだけ、
どちらにせよタクシー乗る。
トラフィックで乗り遅れるのが怖いから!


今回は、
いろんな仕事が重なったから、
ロングステイになってしまったので、
WiFiレンタルしたよ!

photo:03


東京よりも、不便な関西の方にオススメ。関空は、4階の国際線フロアで南と北に一箇所ずつレンタルできる場所があって、
南がJAL ABCで、一日1150円。
北がビジネスセンター、一日700円。

でも、どちらも予約してないと
当日レンタルできないくらい人気みたい。

なので、あたしたちは、
仁川空港でレンタルしてみたよ!

到着ロビーの
出口6と7の間に、
ohllen wifiの貸し出しがあります。
(写真の看板みつけてね!)
一日8000ウォン。
クレジットカードと、パスポートがあれば、レンタルできます!

今も快適にブログ書けてるし、
借りて良かったって早くもなっています。笑

一台で3台まで繋げれるみたいだから
友達との旅行でも、
3人でワリカンしたら
めっちゃくちゃ安いし、
是非利用してみては?♡


韓国の気候は、
涼しくて快適。
日本より全然涼しい、秋模様。

フライトは、
楽チンなレギンスにスカートついてるやつ。
あと、タンクトップは、
バックスタイルがシフォンのフリルで
NYでGETしたもの。
photo:04



メイクは薄々オバケな感じだけど
まぁ良いか。笑


久々のヘオガに会うのも
楽しみ♡

妹にも会って、いろいろ渡さなきゃ。


では、またー!


love
ikko