NEW NAIL | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

NEW NAIL

photo:01



アメリカから帰ってきて、
ボロボロのネイルをリペアしたよ~

前回のトゲは、
パンツ脱ぐときに太ももにキズつくは、靴はくときに、かかとキズつくは、なんやらかんやら身体中にひっかきキズできたので、
一生一回の想いでです。笑

かわいかったけど♡


今回は、
ビンテージネイルだよん。

くすんだカラフルと、
スモーキーなタイダイ。
photo:02


photo:03



REFORMATIONで買った、
ゴールドのリングに合わせて、
珍しくゴールドアート。

毎日つけてる、
アーメンブレスとも相性いー感じ。


カエが日々成長してて嬉しい。。。♡

責任感が人を育てるってのはホントだね!自分を高く持って、もっとたくさんの人をハッピーにできるようなプロに育っていって欲しい。


お客様の"ありがとう"この一言をもらうのはなかなか難しくて、、、
接客とか、お客様の1番近くにいる仕事ってのは、ブランドやSHOPにとって1番大切なポジションだとおもう。
接客が、アパレルの末端みたいな空気の世の中だけど、あたしはクリエイティブなことだと思ってる。

"憧れ"や"感動"を売る。


どーしたらってのに、
マニュアルはないと思うから。
クリエイティブってのは、モノづくりの人たちだけにあたえれのコトバじゃなくて、接客にだっていえること。
感動と憧れを作り出す1人なんだって、意識していって欲しいし、
あたしもそうしていかなきゃ。


前に、ブログにPLAYROOMでご購入頂いた際のことをコメント下さってたことについては、次のブログでお返事させて頂きますね。

遅くなって申し訳ありません。




Nailed by PLAYROOM
これからもよろしくお願いします♡



Nailed by PLAYROOM
078-452-7930



love
ikko