Q&A | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Q&A

質問もらってるのに、
返すの遅いワタシ。。。

クソ野郎でごめんなさぃ。

[みんな:01]
aichi♡ さん
質問なんですが、こーゆキャミ?タンクトップ?着たとき、ブラどうしてるんですか~!?
白だしさすがに透けちゃうからノーブラではないですよね(>_<)!

[みんな:02]
ノーブラじゃないです!笑
photo:01


今日は、インナーブラトップのホワイトつけてた。パット入りのやつ。
黒と白と色違いで買って、トップスによって使いワケ。
もうパッキングしちゃって、
スーツケースのなかだから、
また写真載せるね!
使いやすくて、便利で楽チン。
あと、胸が盛れる。いらんけど。笑

[みんな:03]
maico さん
シンプルで素敵です!
ミラーサングラスどこで買われました?よかったら教えてください>_<

[みんな:04]
これは、大阪のミナミのギャレリーで買いました。実用性にこんなに乏しいサングラスは初めてだけど。笑
ミラー具合は、他のものより抜群。
青系のもあって、髪の毛明るいなら、
そっちもかわいい。
レイカは、アメ村のマクドの隣の店で500円でレインボーミラー見つけて買ってましたよ。流行り物やし、安くで買いたかったワタシには、ラッキーでしたー♡

[みんな:05]
ちゃむ さん
今日のスタイリングどタイプです!!><♡

わたしもダボダボスタイルすきなんですが、なかなかバランスとれなくて。。
ダボダボスタイリングでも、上手くバランスとる方法ありますか?

良かったら教えて下さい♡

[みんな:06]
あたしは、レイヤードと、髪型でバランス取ったり、あとは、靴でとったりもするよー!
外人みたいに、ヘッドがちっちゃかったら、ヘアはダウンでも可愛いなって、憧れるけど、現実は、ジャパニーズの一般サイズだから。笑
顔まわりはスッキリ。
か、トップス、ボトムがダボダボでも、足元は華奢なヒール。とか。
脇が空いてるダボっとしたトップスでブラトップみせるとか。
肌見せのバランスかなぁ~、、、

photo:02


photo:03


憧れのErin Wassonのダボダボでも
抜け感クールな感じはマジで
目標。
この人を見ると、もっと身体しめて細くしたいなって思ってしまう。
いまの自分も好きだけど、
やっぱりcomplexもあるし、
顔とか、老化とかはどーにもならんから、頑張れるとこがんばろ。笑


[みんな:07]
AYUMI さん


ikkoさん、こんばんは!
質問なのですが
以前載せていた紙袋デザインの
クラッチバッグは
まだ予約?できますか(T ^ T)?

ちょっとお高めだったから
購入諦めてたのですが
忘れられなくて‥笑


[みんな:08]
photo:04


これだよねー。
JILSANDERから出たのがキッカケで大ブレークして、売り切れ続出だった、このペーパーバッグ。
あたしは、そんなことも知らずに。笑
展示会で衝撃受けて、シゲジにねだりましたが、、、これ、受注発注だったので、オーダー分ギリギリの入荷になると思います!囧rz
一旦確認してみるね♡
なんか、ちょっとこいつの存在忘れちゃってたけど、思い出したらすぐ欲しくなってきた。笑


[みんな:09]
шаκа さん
すきー♡
です!!!!
初めてコメントさせていただきます♡
オシャレすぎていつもBlog楽しみにしてます\(//∇//)\
そして女としての生き方カッコよすぎます!!!!
質問ですが体型維持に意識していること教えてください( ̄^ ̄)ゞikkoさんみたいになりた~い♡


[みんな:10]
ありがとうございます♡
体型維持は、本当に食生活と、レッスンってくらいです。笑
ジムとか行けないタイプ。
最近、泳ぎたいから、そのためにジム行こうかな。くらいなもんで。
食生活は、基礎代謝に大体収める食事を心がけて、1人暮らしなので、外食よりも、お昼はお弁当、夜も自炊。
パスタよりも、ゴハン。肉より魚。
揚げより焼き。みたいな感じで選んで食べてるよん。
食べる時間が遅い日は、なるべく消化のよいものを。
最近は、お素麺に、タップリの薬味。
に凝っています♡
スナック菓子もほぼ食べないし、
食べても2日に分けて食べたり、
甘いチョコもバク食べは絶対にしないー。お酒は1人じゃ飲まないし、
一日基本2食。
基礎代謝に収めてゴハン食べるようにして、オーバーする分を運動とかで消費。とりあえず、なりたい目指す体型がイメージとしてあることも大切。
あたしは、痩せ型ムキムキ系がすきです。笑
それにマッチしてるか、してないか、
筋肉が足りないならつけるし、
つきすぎなら落とす。

ちなみに、個人的ですが、
いまはつき過ぎ。
あと、白過ぎ。笑
アメリカで焼いてきます。

あ、でも、ガマンしない
は大切。
どーやったら、食べて痩せれるかとか、どーやったら、維持できるかとか考えること。自分を知って。受け入れて、努力。
大変だね~、女の子は。

でも、それもこれも、
着たいふくを着たいように着るため。

がんばろー♡


とりあえず、
10個!


残りのもちゃんと返しますゆえー!


いつも、ありがとう♡



love
ikko