FES STYLE♡ | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

FES STYLE♡


[みんな:01]
Re さん
こんにちは♪
ikkoさん 大好きです♡

突然なのですが‥
7月に野外フェスにいきます!!
始めての野外フェスで
お洋服 とても迷っています(*_*)
日焼け好きのikkoさんにこんな質問も
何だか申し訳無いのですが(>_<)
ある程度日焼け対策出来つつ
フェスも楽しめるファッションって
どんなのがオススメでしょうか?
お時間ある時に教えて頂きたいです♡


[みんな:02]
羨ましい…どーしよ、ジェラシーです。笑
あたしも今年はBBFをめっっちゃ楽しみにしてたのに、大切な予定とかぶって断念。遠足が雨で中止になったくらい凹んだよ。
準備万端やったのに>_< w


photo:01


フラワーのヘッドピースは絶対だねー
(あたし的に)

photo:02


あたしのは、FIG&VIPERの。
ラクにお願いして買ってきてもらった♡ TOPSHOPにもありそー。
もっと欲しい!カチューシャタイプのも欲しいなー


photo:03


photo:04


キモノスリーブのシフォンのガウンの羽織は、あたしも持っていこうかなと思ってたんだよね、、、
日焼け大好き!ってゆうか、お日様大好き、あとなるべく自然にって感じで、外で遊ぶの好きだから、
太陽に神経質になりたくない。笑
あと、シミとか、そばかすもまーいっかって。
焼けすぎて痛いときがあるから、
そのときのために、いつも
羽織は持参してるよー!
その分インナーは、お腹だしのビスチェとか、ビキニとか。
あとは、デニムのショーパンね!

photo:05


photo:06


PLAYROOMもインポートブランドからは、毎年シフォンの羽織を入れてるんだけど、今年は入荷なさそうT_T
残念。。。

photo:08


これ、ちょうど一年前かな、
H&M で二千円くらいだった。笑


photo:07


photo:12



シフォンのブラウスもいいね。
透け感あるから、中はビスチェとかビキニとか。ショート丈のトップスとか。
photo:09


photo:10



わりと今年トレンドだから、
いろんなとこにいろんなのありそう。


photo:11


フレアの袖とかだと暑苦しくはなさそーだし、

photo:14


これも、透けてる鍵編みみたいなワンピースで、インナー変えて夏もガンガン着る予定のやつ。
PLAYROOMのボンバーセールで残ってたの買って帰った。笑

photo:13


こんな感じもカワイイ♡


多くなっちゃったけど、
こんなかんじかなー!

最高だね、きっと!
オシャレも醍醐味、気合い入れていってきてね!
Reさんの参考になりますよーに...[みんな:04]


photo:15



あたしの分まで絶対楽しんできてください~[みんな:03]


love
ikko