about yesterday | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

about yesterday


朝からサプライズを予想するも、
まさかの、サプライズなし!
恒例のディナーもーーー、
なし。泣



毎年、彼氏のいないあたしの誕生日は、みんなと過ごすって決まってるのに。。。


あんたらが祝ってくれへんかったら、誰が祝ってくれんのよ!

とかワーワーいいながら。



これには、
ふか~いワケが。。。


って、むっちゃん。


話聞いて、


。。。それは、、、

しょーがない。。。。


ってなりました。笑

前日からのドキドキ返せ!
てか、予定ないなら言っといてくれよ!笑


とんでもない31歳の始まりだぜ。



そんな昨日は、
photo:01


photo:02


photo:03



前日のテキーラのせいで、めっちゃラフ。笑
久々に、REFORMATIONのトップスが着たくなったってのもあるけど。


photo:04


photo:05


photo:07


お誕生日のラッキーシューズは、
去年のお誕生日にみんながくれた
ルブタン様♡

photo:06


腕には、
ママとゆうこちゃんがくれた
ブレス。

縁起かついでみた。笑



なんやかや、
あたしの勘違いと勘ぐりすぎた
前日からのくだりで
みんなで爆笑して、


あいもかわらず、いつも通りのあたしたちでした♡


そして、
どーせならと、
実家に電話して、ママと過ごすことに。あと、病気で最近元気のないおばあちゃんに、無事に(°_°)31歳になった報告もかねて。


photo:08


"3" "1"と、ローソクたてて、
ママがうたうバースデーソングに、
お願いごとして
ロウソクけしました。笑

photo:09


photo:10



みんながうなったバースデーディナー。
料理人なったらいいのになって
いつも思う。

お赤飯
おマメのスープ
ヒレステーキ
牛タン
カプレーゼ
ニンジンとツナのサラダ。
☝これは、ママの妹のレロが。


幸せー!
連呼のハートフルなホームメイドディナー!最高。



はぁ、満足♡



ゆるりと、
じわじわとあったかーく過ぎていった一日なのでした♡



たくさんのコメント、メッセージ、
LINEとかFBとかいろいろ!

ほんとにありがとうございました!


今日から31歳をがんばりますー♡







big big love
ikko