look of the day | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

look of the day

photo:01


photo:02



今年は、
メンズサイズで、勝負してます。
PLAYROOM。笑


なんやかんや、
ワンピース丈が好きで、
メンズサイズのLとXLにオーダーつけまくってる。


こちらもHALFMANのメンズ。

あたしでXL、163cm超えたら、
このサイズがオススメです。


サイズ感って大切よね。


photo:03


インには、見えても大丈夫なように、
フラワーのショーパン。

チラッと見えてもかわいーから。


ワンピース丈なので、
見えないとこだけど、
そんなところに遊び心的な。


ちらリズム。


物議をかもし出したけど、
カチューシャの代わりに、
フラワーヘッドアクセ。



photo:04


photo:05




ホワイトタイツはデブに見えるし、
でもそんな気分のときもある。


Shoesは、
去年出番のなかったジェフリーを引っ張りだしたけど、
ある意味殺人やった。


1時間に一回はこけた。



さて、
こちらのHALFMANのSWEAT TOP入荷中です。


photo:06



ズルんとしたフォルムも気になる
最近。


ヘアはコンパクトにお団子でもいーし、ロングヘアをそのままダランともかわいー。


日本人は抵抗あるかもだけど、
マキシは、
地面に引きずって。がいい。


でも何故か、
長すぎると売れないんだよね。


あたしは、足首見えたら買わないけど。



へんなの。笑



♥Web Shop♥

◆お問い合わせ、ご予約
PLAYROOM♥OKAMOTO
078-451-7930
阪急岡本駅下車 徒歩3分



love
ikko