Coming to an end. | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

Coming to an end.

BOMBER SALE、
たくさんのご利用ありがとうございます♥


残り6時間。


店頭BOMBER SALEから始まり、
サプライズ(あたしたちにとっても)WEB BOMBER SALE、
これで、本当に最後です。



現代のファストファッションの流れに対抗するのは、
ほとほと疲れ果ててきて、
やっぱり、本当に手に入れたい憧れを、それを手にしたときの気持ちを大切にしたい、
してほしい。
流行を追い求めるんじゃなくて、
スタイルを追い求めて欲しい。

で、私自身がそうありたいってね。


つくづく思っているワケで。

だから、このスーパープライスはとっても違和感だらけだったのです。笑


でも、
まず、みんなのHAPPYになれるなら、知ってもらえるなら、
ちょっと着方が難しいってゆうbyのアイテムも、挑戦してもらえるなら。。。


って、そんな気持ちでね、取り組んだ今回でした♥



さてさて、
最終の残りアイテムのご紹介で、
今回は終わりたいと思います。

本当にありがとうございました。


たくさんの感謝を込めてー。


ノーカラーレザーコート ¥16800



この前のcoordinateでも着てたやつだよ。
本当に、買ってよかった、そしてこのプライス。。。涙 優しすぎるでしょ。
ゲットした人いるのかな~~~~
気になる気になる。

裾ティアードレザージャケット ¥14700


さっき業者さんとお話していたのですが。
コチラも人気みたいですよ。今も、これからも、来年も、再来年も着れるアイテムだからかな~。オトナ人気なレザージャケット。


ネオンZIPチュニック 
¥2100



このタイミングになって、ヒットアイテム。なぜ。笑
Kate Mossからインスピレーションを受けたアイテムなんだけど、
シルバーとか、今年流行のクリアのサンダル、日焼けた肌に、、ね。
byっぽく、カエはシースルーのブラウスにフラワーレギパンのコーデ♥


ノーカラーウールコート ¥6300



お気に入りのコーデ。w やっぱりやっぱり、カジュアルが好き。
で、ちょっとグランジだったり、ロックだったり。
ハードでエッジが効いたカジュアルが好きみたい。
レイカみたいなゆるゆるも好きだけど、自分ぽくはないから。。。


ベーシックカットソー ¥2100
ビスチェコンビネゾン ¥5250

変な顔のやつ。やけど、このベーシックカットソー、オススメです。あたしも買ったよ。今年は、カラーが流行みたいで、あたしは、こんがり肌に合いそうなグリーンにしてみました。カタチもいいし、肌触りも最高。買ってよかった。


ペプラムツイードスカート ¥3150


カワイイよ~~~~~。
カワイすぎる~~~~~~~~~~。
なぜ、2日目の店頭コーデを撮っていなかったのかが悔やまれますが。
グラフィックTeeとかチェックシャツ、デニムシャツをインして気崩してコーデしていくよ、これからの季節は!


ドットチュール変形ワンピ ¥3150



デニムonデニムに。こういうレーシーなものは、blkをチョイスすることが多いです。
小物がブラック系のものが多いので、レイヤードしての着回しの幅が広い気がするんだよね。


ティアードキャミ×バルーンST/P  ¥3150



むっちゃんの店頭コーデが人気すぎます♥やっぱり、ね、こうやってみるととってもカワイイでしょ?!なんで、今まで気づかないのかな~~~、みんな。笑
(バルーンパンツは、計算にいれてなかったけど、)2013年のチェックといえば、ギンガムチェックなんじゃないかって雑誌みてて思うんだけど。。どう??
提案が早すぎたのか。。。まぁ、回り回って、今この機会に是非♥


ZIPUPパーカー ¥4200



すごくこだわって作ったのを覚えてるパーカー。バックフリルをコットンで異素材にして、クラッシュいれて、何回もウォッシュかけて。柔らかくて、肌にふれても気持ちいいパイル地を追求したやつ。このスタイリングも、このアリサも好き♥
クタッとしたヴィンテージっぽくて、海のにおいのするパーカー。だと思う。


ティアードOP ¥3150


最後の最後まで、スタッフ全員が気になるヤツ。笑
夏のPARTYに絶対いい!ってなって。きっと目立つし、かついやらしさもないし。
コンバースのスニーカーに、キャップのコーデとか、絶対カワイイ♥♥
ちなみに、カーキが人気。


フェザーピアス ¥525

春カラーが一瞬、瞬殺で売れていきました。あたしは、パープルとか、くすんだカラーも春は気分だから、これでいいや。ベージュとかキャメルとかマスタードとか、そんなあったかいカラーと合わせたらカワイイな~



千鳥柄ボリュームストール ¥2100


ふわふわでソフトな肌触りと、この配色に千鳥柄。ぐるぐる巻いて、ストローハットをポンってのっけて、そんなスタイリングがオススメだよ。



ストール使いがオニ。個人的にはオルセン派やけど、
コチラも間違いないよね。




ストールのカワイイ巻き方がいまいちまだつかめてない。って話しから、
レイカはストールのカワイイ巻き方知ってるって話しにまで及んだよ。笑



Aston NK  ¥13965
プロパーでも人気。スタッフ買いNo1アイテムです。




Julian ピアス ¥6930
ネックレスは残念ながら、sold outです。再入荷、再生産の予定はありません。







ちんたら紹介してたら、だんだん時間が短くなっちゃいますね。


あたしは、お家に帰って、
駆け込みで、


マスタードカラーのこいつをゲットしようって、blogアップしながら決意しました。w
心残りになりそーとか、あとあと欲しくなりそーとか思って。

mixラメカラーニットソー ¥2100     これです。






雑誌に掲載もなく、
たいしておっきな広告をうつこともなく、
blogだけで宣伝してきましたが、
こういう企画の度に、多くの方に支えて頂いているなと痛感します。



みなさんのおかげ♥



こういう仕事をしていると、全てが当たり前のように感じてくるのかなって
最近思ったりもするけど、
やっぱりあたしはそういうことにも敏感で、
感受性も豊かにやっていきたいし、
忘れたくないことが多すぎる。

それじゃ、仕事にならないって、そうかもしれないけど、
あたしは逆にそんなことが果たして社会の中で生き残っていけるのかって思うから。



少しでも多くの方が、byを知ってくれますようにー。
そして、一人でも多くの人がbyのコーデを楽しんでくれたら幸せです♥


Thank you everthing.


love
ikko