By the end of the day. | ikko masudaオフィシャルブログ「LOVE ME」Powered by Ameba

By the end of the day.

photo:01




大丸終わり、

みんな、腑抜けになりながらも、
なんか充実感ありつつ、


むくんだ脚で
結局40分、
駅から歩きました。


いろいろ、めげそうになりながら、
お家のことして、
お風呂ためて。


ご褒美に、
半身浴中。。。


今日は、AULA AILAの展示会でもらったノベルティの
ヒマラヤロックソルトを
たっぷりいれて。


汗がハンパなくでます。


こんなときこそって、
Kiehl'sのDeep cleansing masque。




お客様に
"感動を売る"ってことが、
どんなに難しいかを日々感じて。


接客は、改めて
クリエイティブやと思った日。



そんなこととか、
ほかには雑念も。


半身浴で大量の汗を流しながら
思い返す時間。

と、居眠り。笑


笑えない事態だけは避けなくては。



さて、
明日のお知らせと
本日の店頭コーディネート。

photo:02


Bomber Sale♡
2013. 2. 3 [san]
10:00am openの20:30 close。


明日限定商品
photo:03


シャラルラワンピース
¥3,150

大人気だったシャラルラシリーズも、
全国からかき集めて、
WHT 4pcs
BLK 4pcs
これで、本当に最期。

永く愛して、あたしたちの歴史を作ってくれたシャラルラちゃんたち、
再生産、再販の予定はありません。


本当に、
これがさいご。


是非、嫁にもらいに来てください。


そして、
去年暮れに人気だった

photo:04


ボーダーチュールワンピース
¥3,150

ラック分のみを
スペシャルプライスで。

A/Wイチオシだったアイテム。

あたしも、展示会で着用してました。
photo:05


トップスとレイヤードしてる、
これ。


あと、
photo:06


ショートパールレースネックレス
¥1050

どれも、
数量限定です。


店頭コーディネート▼

ikko
photo:07


photo:08


photo:09


mix knitと、2wayレオパードの、
チュールのみを着用。

デニムショーパンに合わせて
好評だった。

店頭にいると、
コーディネート提案できるから、
お客様にも、
お家のクローゼットを想像しながら
お買い物していただけるなと思う。


Mukko
photo:10


photo:11


チェックティアードキャミと
バルーンパンツのセットに、
ラメニット。

ネックレスは、人気のAston♡


kae
photo:12


photo:13


ネオンチュニック。

透明のパフスリーブとあわせて。
ジュリアンは完売。

残るはWeb storeのみです。

by web store♡


Mami
photo:14


ベアのサロペット。

misato
photo:15


フリンジベスト
変形ドットチュール。


こんな感じでした。

photo:16


レオパードファージャケットは
残り二枚。。。


このボンバープライスも明日までです。

是非お越しくださいね。



そして、
今日お越しいただいたたくさんのお客様に感謝です。

本当にありがとうございました♡


明日も心を込めて。


素敵な一日をありがとうございました。




love
ikko